iPhoneで…他のスマホが分からないから、あれだけど


ゴミ箱の隣に、返信がある訳で。


まさみんブログにコメントくれる4割の方は実は携帯からコメントくれてるので一応、書きます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


まさみんは片手で持ち、親指でしか操作しか出来ないので



左手で持ち、右手の指で使いこなしてる人を見ると憧れます(*^^*)


両手器用に使えて羨ましい!!!

左手で親指操作は出来るのに(泣)



で、手も大きい…多分、指の腹も大きいんだろね。


よく、来たメールに返信しようとすると

ゴミ箱に入れてしまったり…とかもあるんですが


迷惑メールをゴミ箱に入れたつもりが


迷惑メールに返信してしまい(笑)


ちょっと見ない隙に、3桁超える迷惑メールが((((;゚Д゚)))))))



自己責任だけど…


iPhone 6plusも片手で操作出来るし


そろそろ変えた方が良いかな。




今日は、初めて、1人でお寿司食べて来たぁ~~!


{D632B113-9075-467B-A819-91437E19AC62:01}


きびなごに、感動したかも!

{1679C5EA-76D6-47E5-83B6-911AFC1FFFC8:01}



今年も綺麗な桜、ありがとうね(*^^*)


{CE2D369D-235B-4C5A-9A18-39982138E02A:01}

春は、そんなに好きじゃなかったけど

また、1つ好きなものが増えた春かな!