iPhoneの調子が良かったり、悪かったり(>_<)

やっぱり点検か修理かな?


先週、ビッグサイト帰りに

にぃにぃとダイバーシティーで串揚げをドキドキ


{71D42FFC-7E9C-40A2-A250-AFF771859382:01}

コメントで、青も似合うと言ってくれた方が居ましたが、ブルーも着ますよ(*^^*)

洋服で着ない色は、余りないです(笑)

{89A74A30-8082-4ACD-95A0-7CFAF02B8A58:01}

二人して同じ方向(笑)



{26CCC257-50AC-4785-92AF-FA958CCB0E48:01}

たらふく食べて来ました!

いっぱい笑ってます(*^^*)


こんな、お土産を、にぃにぃから頂きました!

{9FDBB9D7-E505-4CA5-A08D-C8AC5DF83415:01}

大開運まんじゅうアップ

嬉しいな…にぃにぃありがとう!!



ビッグサイト終わりに、ギラギラネオンのカラオケに行ったり


{3C425481-A771-49BE-845B-D10EC5F45877:01}



そして、先日あかねまんと中華街ぶらり~の

フカヒレまん食べてます(笑)

{D32BED38-5D86-403D-929E-4B3353A9B31B:01}


あかねまんと父と、3人でサザンの原由子さんのご実家の天吉に!

{AF01DAA4-0067-43B0-BB64-5B7603DBA25F:01}

{05496B64-CA1C-4BCE-814E-98B5905B67BF:01}

{2D3A5505-148E-4D51-8326-5AECAD03C76E:01}

中々ない、食材の天ぷらもあったりで絶品です!


{3B9B1E51-B679-4EFF-99A4-EADE44E22576:01}

そして父のボトルが何故かある、ソウルミュージックBARに…

{2E8BB982-86D3-4E7D-A783-189081CB8EB9:01}

{2AF447DD-FDF5-4CE9-AB30-E72CD2CB160D:01}

あかねまんから、本革のレザーの手袋をプレゼントして貰ったり


{8E06B18F-6FA1-4771-A661-EA0AD5575EA9:01}

手袋、持ってないから大切に愛用させて貰うね!
あかねまんありがとうドキドキ



今日は、何度もブログに書いてる大好きな天国の階段のDVD持参して

大スクリーンのプロジェクターで


ソンジュお兄ちゃん~を堪能させて頂きましたラブラブ!ラブラブ!


{8B55D70D-B76B-4705-AB7C-DC74B2FDB5F6:01}

{DF581757-6BDA-4606-A23E-7309F03FC5E2:01}

楽しかったーーー(*^^*)



まさみんに関わってくれてる人達…



人との出会いは、本当に宝物!


勿論、ブログを見てくれてる人達もです!

今日は、少し悲しい事もあったけど
最終的には、大笑い(笑)


ただただ、感謝感謝ですニコニコ



happy dayドキドキ