今日で、11月も終わりじゃないですか( ̄▽ ̄)




まさみん、小さい頃から
ダッフルコートが大好き。


数年、ブログを見てる方は、ダッフル好きなのは分かってると思いますが


学生時代の、ダッフル着たり

{90DBAD28-F5B1-43EC-BAC1-EC0A4F2BFE87:01}

↑これ、4年前か(笑)



数年着てるけど、richの、これも大好き(*^^*)

クリーニング代が高すぎるけど。


{6FCCAD89-36D8-456F-8841-00670FC0188E:01}


3年前は、何故かポンチョ的な薄手のダッフル買ってしまい。


{558E6E27-162A-4D89-A3B8-F88C12CA7156:01}




去年、ニーナミュウでも、ペプラムショートのダッフルを買う…が

{AF11C922-3F87-49F3-B22E-8907C512A53D:01}



アウターと言うより、ジャケット感覚になってしまい…


結局、全部着るんだけど(笑)




先日、恵比寿に行った時に


ラインと、このシンプルさに一目惚れ

{A0DC34DE-233C-46A6-A46C-3F642845C359:01}



シンプルなダッフルを、ずっと探してたーーー!


お値段にも悩みましたが



やっぱり購入。




今年の誕生日プレゼントに購入しました(*^^*)



ド定番な、ダッフルですが



本当にお気に入り!






どうでも良いですが


長崎に行ってる時に、吹き出物ができ


昨日は、なんと

絶対出来て欲しくない、鼻の下にでき(笑)



アルビオンから発売してる


スキンケアなのに、コンシーラーを早急に購入…


{64BEF1E3-54CC-4D7C-BD8D-F766F2CA1159:01}

これ、コンシーラーにもなるけど

あくまでも、スキンケアなので寝てるときも、ずっと付けてられる優れもの!



今日は、小顔矯正行ってくるーーー



{3D54CF4E-97D2-4D26-B803-DBEDB8FD7C49:01}

お顔も吹き出物も、小さくなーれ!