今日から、HCR 2014
始まりましたーーー!


東京モーターショー 2013メンバー

SUZUKIブース、商品説明員が5人揃いましたドキドキ


{FFAEDE0F-DE51-4D1F-92F0-59194CC91921:01}



まさみんは、福祉車両は、未経験。


みんなに、サポートされ有難いっす!!



お仕事中の、あゆみちゃんの後ろ姿を盗撮(笑)



{EBE348C5-128C-4BE1-B0B6-B31860314E31:01}

こちらは、ワゴンRの、昇降車ですね~


そして、けいこちゃん


TMSの初日、不安で仕方なかった、まさみんに、大丈夫大丈夫と、いつも笑顔で天使みたい(*^^*)


{D8136EC5-6223-439E-B513-C89B98B07D58:01}



間もなく、発売のスペーシアです!

レーダーブレーキサポートも新たにつきました!


メンバーにも恵まれてますアップ


{8014C2B0-D505-48A1-823B-9D7363768DAD:01}


そして、SUZUKIブースと言えばの



幸せ弁当!


今日は、紅雀のオムライスキターーーー!




{6C14E385-8284-4ACE-A040-7AF4526B056D:01}


代理店さまからの、甘~い差し入れ



{5A49D522-85E8-43A4-8B06-11FC516ED5F2:01}


幸せ!!



ありがとうございますドキドキ



まさみんは、今回…コンセプトセニアカーの、デモをご紹介させて頂いてます

あゆみちゃん、けいこちゃん、ゆかりちゃん、ななかちゃんは、スペーシア、ワゴンRのデモですよ(^o^)/




今日も、たくさんの方に集まって頂き


取材も沢山受けさせて頂きました…


何処かで見つけたら、教えて下さいねっ(笑)




{43160F33-D146-4E66-B78B-10B158B750C3:01}



何だか、めっちゃ笑顔だけど(笑)


{81D5F0B4-A8DB-4536-99C9-272982D5F3E4:01}



本当に楽しいんでしょう!


{A836705D-8996-4098-A2BA-12FB9861BD9B:01}


本当に、楽しいんですよ(*^^*)



自分が、楽しんでお仕事させて頂き、かつ…やり甲斐を感じる環境に置かせて頂いてる事に、本当に感謝ですアップ




お写真も差し入れもありがとうね!


{43481123-ABA7-4F2F-A1F6-47E73D495E05:01}



明日も、楽しみましょう!!!


10月も張り切っていきますよーーо((*^^*) ☆