4年前は、JJと、12月のXmas前

記憶を辿り、JRを降りて~の

見付けた!


{8670F209-EABC-4B23-8FE0-1A4473992302:01}





やっと会えたねドキドキ


{072C26E9-C0CA-42D8-A414-6A8E257BE0B1:01}

ナイスバディで、みんなの注目の的。


コインロッカーが、いっぱいだった為


汗だくで、スーツケース持ち、階段駆け上り



目指すは↓



{C5AC7654-A968-40FC-B02B-A810913D79F9:01}



半年振りに会ったおじさんは忘れてるかと思ったけど

髪の毛、切った?って言われる位だから、覚えててくれたんだね(*^^*)


税金上がるし、値上げするとは言ってたけど


{B4984161-3BE9-4F35-B39A-1AA672A4CC8B:01}



やっぱり上がってた(笑)



でも、そんなのは、いーの。


だって、ここ以外は、タコ食べれないし!



8個食べた後に、荷物置かせてもらって

お団子に走ったけど、もう終わってたので



結局、もう8個、追加(笑)


{6F7CD339-D7DE-4B91-B5E0-5E4E0AE0577F:01}

16個も食べる女の子が、珍しいのか覚えててくれるのかな…( ̄▽ ̄)


はぁ~幸せドキドキドキドキドキドキ



スガキヤ、今日は行けなぁ~い。



汗だくで、髪の毛、ぐちゃぐちゃ…


{8740F851-21B8-4159-8595-039F75C49133:01}



{91598029-D8C3-4E1A-A222-6130DFAED7AE:01}


8月2日が、旧七夕らしく

短冊も、書いてきました!


{013AE61C-3F00-4A43-B011-02EDC7321C27:01}