今週は、ミス・ブランニュー・デイ

何かのメロディが、頭から離れない時があるんですが(笑)


サザンは、ラストLIVEに行き感動しましたが


夏は、やっぱり聴きたくなりますね音譜



夢に見る姿の良さと美形のBlue Jean~


からだと欲でエリ好みのラプソディー

oh~Miss Brand New Day~みな同じそぶり~oh~Miss Brand New way誰かと似た身なり~


合ってるかな…歌詞(笑)



かなえちゃんは、一番よくわかってますが



まさみんの年齢で、ここまで幅広く、歌を知ってる人は、余り居ないかと…自負してます(笑)



昨日のこと


月曜日も会いましたが


次の日も、かなえちゃんと仕事が一緒でした(*^^*)



まさみん、4年振りの、スーツ(笑)

{BE414FA2-52FE-4E54-993F-F0747AD3228C:01}

かなえちゃんは、レアなまさみんのスーツ姿を見つめてくれてたようです(笑)




朝からメロディと共に、都会をぐるぐるしてしまいました(笑)



ビルだらけで、びっくりしましたが



帰りは、2人で感動しながら、ぐるぐる帰りました(笑)


{7FE418E4-E38F-42CD-8D80-C0704F48324D:01}



{821EF39D-27CE-4594-9EB2-26608D6798CE:01}


お疲れちゃんドキドキ


{DEE358F9-B288-4A57-BE04-620B94D4739C:01}

お好み焼きに見えるけど、お好み焼き風のチーズオムレツ(笑)


今月は、月末の展示会も一緒なので、かなえちゃん率が高いですドキドキ

今年も、ベトナムコーヒーのG7さんにお世話になりますよん*\(^o^)/*





このままだと、48時間耐久になっちゃう( ̄▽ ̄)