今日は、午前中におばあちゃんの所に

先週、老人ホームから電話を頂き

まさみちゃんに会いたいと言ってると…

会いたいって言ってるなら行く行く(笑)


{E5847835-4029-4F81-B684-5BCC0239B48D:01}


おばあちゃんも眠り姫…

また直ぐに行くね~!




ササっと顔見せて



ワールドカップ前なので

ネイルもW杯仕様に渋谷に

毎度のesネイル。


今日は、ベースの、イメージが頭にずっとあり

しかし、全部この色は嫌だなぁ~


{A0E5D46C-DD5D-45B9-A6A1-A596B29D06A5:01}

夏っぽくもしたいし


キティにサッカーボール描いて貰い

完全に自己満になってしまった(笑)

{4B10D554-9D9D-4374-974E-D49ED71A708F:01}

手書きに見えない、サッカーボールの上手さには感動ドキドキ


ありがとうございます!




そうそう、サッカーのユニフォーム


今年は本当にギリギリまで悩んでました。


12年間、買ってない( ̄▽ ̄)


背番号無し名前無い方が、応用ききそうなんだけど


歴代ユニフォームは、全て背番号入りを買ってるんだよね~


Jリーグから振り返ると

三浦知良選手(今、思っても、苗字じゃなく、KAZUだから凄いと思う)

永井秀樹選手



岩本輝雄選手



中村俊輔選手



どうも、中村俊輔選手が好きと書いてたせいと、

横浜出身があり

マリノスファンだと勘違いしてる方もいるんですが違うんですね(笑)


特に無いんです(笑)


欲しいユニフォームが、今朝までは数枚残ってたの事。


居合わせた男性2人も、同じ選手のを欲しかった模様

が、無いなら仕方ないかぁ~


と立ち去り

まさみんは、そこで諦めなかった…


入荷の予定無いんですか?と聞いたら


明日の午前中に、数枚入るとの事。


お電話頂けたら…と言われたので


明日、何としても手に入れないと!!

{AFF25610-E06A-444E-B29A-7B99C41B9E38:01}

ネイルの中に、上手~く背番号を入れて貰ったんだよね~!


自己満だけど、とてもお気に入り~*\(^o^)/*


{318F413D-0772-4029-9153-D0C4FAE6636C:01}


クーラー、空調が苦手な為に



今日も長袖トレーナーで過ごしてたまさみんでした!


この時季は、着るものも困りますね~。





最近、色々、追い詰められてまして


今日は励みになる事がありました!


頑張ろーアップ

{BDAEAD50-67A0-4D10-89DE-EEE6FC1F146E:01}


そうそう昨日は、仕事終わる直前にお写真届けてくれた方が!

わざわざありがとうございました(*^^*)


{BD55E010-D061-4A9D-9B13-FE0B6DA1A460:01}