こんばんわ~

美容院行ってきて、また短く切りました。





去年の今の時期に

{A17FEA7C-D9C3-4D41-8383-C136E3819291:01}


人生で一番長く、頑張って伸ばした髪の毛を…バッサリ切り

巻き髪も、本当に恋しいけど

{B5FCA0E3-68AF-46E4-8FFF-1C541F5A4ACF:01}


ここまで切ったんだよね。

{81F85EA9-686E-4887-BC87-3D6F4AFF8182:01}


一度切ったら

どんどん切り(笑)

{7D8B4AE8-FA95-4D46-AE37-D34081CEC546:01}


今年に入り、ボブから人生初の、ショートに


{59E44321-A091-451D-BB33-C29992C69353:01}


切り出したら、止まらない~


食べ出したら止まらない~と一緒だね(笑)


前々から、かなえちゃんが、まさみんはショート似合うよ~と言ってくれたお陰かもドキドキ


くせ毛で、非常に扱いづらい髪質なんですが


微妙な、部分だけ縮毛矯正をかけてもらったりで

何とかショート保ててます(*^^*)



新しいヘアーもお気に入り!

だいぶ、後ろも短くなったしー!

一見、分からないけど、今回が、一番短いもーん(≧∇≦)

慶さん、いつも面倒な髪の毛を、ありがとうですラブラブ

{93C0765F-0B7F-4500-92CD-95607157F332:01}

いま、久々に、まつげも殆どつけてなくて
アイメイクもしない日々。



でも、やっぱりいつも思う


この写真とか見て


これ、自分だよね?ってwww


{16A8D0EA-362C-481F-B2E2-A34C3C8ED9DC:01}

派手な、おねえちゃん…


本当に、誰これ(笑)


1年で、これだけ髪型変わるの面白いなぁ~


今日は良いことあって、happy happyドキドキ