帰ってきました~(^^)

iPhoneの充電コードだけが壊れてしまった為に

これを機に、せっかくだし、暫くiPhone放置しようと思います(笑)



空港で帰りにblog書こうとしたけど

重量オーバーに

預け荷物2つまでなんて聞いてないよ(笑)


バタバタでした。


最後まで、ハニー、ダーリン


な、珍道グアムだったな…



DVC00503.jpg




毎度、帰って思う事は


いつも、日本って素敵で、良い国だなぁ~って



DVC00511.jpg



iPhone復活させたら、またグアム珍道日記書こう~



明後日、26日は

でちゃう!

で、ジアス大船店に出没しまぁす♪

久々の神奈川エリアだから楽しみぃ~(≧∀≦)



ではでは~!