中学生以来に、国立代々木体育館の中に入ったなぁ~(^^)


前記事で、カスタムと書いてしまいましたが、正しくは、SUZUKIのハスラーが

ガールズアワード限定の、ラッピングカーを出展してましたドキドキ


こちらは、m- floさんの、バーバルさんが、デザインした、ガールズアワード使用の、ラッピングカー!
{A4CE6E28-EB40-4B6C-A2B5-6320011C52BC:01}




そして、もう一つが、ガールズアワードだけあって、可愛くお花が散りばめられた

ハスラーラブラブ

{C2087E93-87AD-49C5-8DD5-0F445652D166:01}


今回は、ガールズアワードと言う事もあり、コスチュームも、春らしい可愛いラフな感じなんですっ!



オリエン始まる前、オーディション、研修、TMSの会期を終えるまで、長い目で?(笑)

暖かく見守って頂いた、K氏から

お手柔らかに…と言われwww


ショートにした為に、ポニーテールに出来ない、まさみんの小学生みたいな髪型を見て


可愛い!


と、頂けた(笑)

いや、小学生みたいな頭でって事ねw

モーター中に、K氏から、髪の毛、暗い方がい~よ~と言われたのを、まんま真に受けてます(°∀°)b 



顔馴染みの方や、スタイリストさんにも久々にお会い出来て、SUZUKIのお仕事に、携われて


本当に嬉しかったーアップ


会場内も、盛り上がりまくりでした~!


SUZUKIと言えば、こだわりお弁当ですが。

今日はお昼を食べずに来て下さいとのこと!

やったー!
お昼に、大好きだった、紅雀のオムライス弁当(≧∇≦)

{1E748E2A-7760-4741-886C-31EECC6E5B45:01}


夜も、チキン南蛮ーー!!

完食完食!
ご馳走様でしたっ!




また、ハスラーを説明出来る幸せ…


あんなに、プレッシャーだったのが

今は、大好きで説明出来るようになりました。


少しは、成長出来たかな?


剛力彩芽さんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVEも聴けたし


モデルさんの、ランウェイも観れてーーの


剛力彩芽さんの曲の、友達より大事な人と、あなたの100の嫌いなところ…

この2曲が


頭から離れなくなったー音譜



会場内の、目の前の、ブース出展者さまの、いわゆる、お姉系の方のスタイルが、尋常じゃなく、スタイル良かったよ(・ω・)ノ



{848DD614-1731-4468-B680-3F2CB7FB6CB3:01}


モーターショーとは、また一味違う


SUZUKIブースの、お仕事で

楽しく終わりましたアップ


{DB7197FF-4C83-4F2C-9E6E-73F84D2D75B2:01}



ハスラー人気、本当に凄いんだよ!


{0EC9875B-69EC-4C68-80B2-494F49082D41:01}





どんな車にせよ、今の若者が車離れしてる中


車に興味を持ってくれる人が、一人でも増えてくれたら、嬉しいですニコニコ



小さな車、大きな未来。



次回の、SUZUKIブースのお仕事は、半年後ですが、また違う感じに、ビシっと決めれるように精進しますっビックリマーク




しかしながら、シークレットゲストが出てきて

あっ!

教師びんびん物語!!


古い、昭和の女ですね、まさみん…