おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のこと

風邪なのか、蓄膿症なのかイマイチ分からないけど。体調おかしいしなぁと。


GW前に、喘息のお薬も無くなるし~


とりあえず病院行っとこ~

久々に、CTスキャンを撮ったんだけど


レントゲンの先生も顔見知り…
昨年、手首を剥離骨折してたのに、気付かなかった、まさみんw


この時期、風邪ひく人、少ないのにね~と言われ

インフルエンザの、予防接種してもなったし、インフルエンザの検査も今年は3回しましたよ~

と、伝え


いや、なるなる!と…


予防接種のせいなのか、熱も7度4分でインフルエンザでした~予防接種してるからですよね。

と、言ったら


いや、違いますよ~


元の、抵抗力が、しっかりしてるから高熱にならないんですよ~

と…

え?そうなのか?


だから、パワフルなカラダって事ですよと(笑)


パワフルなカラダ。


人に言われた事は、まんま素直に受け取るので(笑)


パワフルなカラダ。


何か、このフレーズいい!



気に入った!(笑)


友達にも言われるけど

朝も元気、夜も元気、深夜も元気


フルタイム元気な、まさみん(笑)


そっかぁ…

体力あるし、パワフルなカラダなんだね(笑)



パワフルなカラダだし


今日は頑張るよ~


ガールズアワードに、SUZUKIブースが
ハスラーを展示しています!

今回、オリジナルのカスタムです。





モーターショー以来ですが、頑張ろードキドキ


{CCB055BF-754B-4E24-8EC7-137106C719E1:01}