今日ほど、一眼レフが欲しいと思った事はありません。。。!(´Д`;)このガラの悪い女…本日幕張登場(笑)

image

奇跡のご縁の、待ち合わせは、また改めて!

さて、頭が、中森明菜の、タンゴノワールの頭みたいと言われたまさみんです。え?( ̄▽ ̄)



この2人を会わせられて良かった~
image

JJが、まさみんのBlogに出て来るのは、あの!渡辺由紀子さん?と、ずっと言ってたんだよね~(笑)ドキドキ

ガラの悪い女、持ってる物は、式年遷宮の紙袋と、JJに持たせてる、デビューお祝いに、赤飯炊いてお重に入れて、古風な女…

娘悪魔集会

もとい、JSLOM 48デビューアップ

ジャパン スーパーカー レディ オーナー ミーティング

の、略で、48歳迄、頑張ろう的な!

簡単に言うと、女性1人一台、スーパーカーを、所持と言う事です!

ん~セレブで、バブルですね~ドキドキ


素敵!


image

image

image
image

どなた様かが、フラッシュ隣で、たいてくれたお陰で光が!(笑)


いや~動きを撮るのが大変で、苦戦!

JJファンは、多いですが

Blogが、わからないとの事で、


こちらにリンクしまぁすドキドキ


image






久々にお会いした、ベイビーちゃん。


ココちゃん産まれてからは、何気に初めて

でも会ったつもりで居るのは

2人が似てるからですね(笑)


image


CD カレンダーも絶賛。発売してますよん!

image


お赤飯、喜んで頂けて何よりですわ^ ^



今日、一番最初に立ち寄ったブースは

SUZUKIブースでした。


ゆきゆきと、SUZUKIブースで待ち合わせ。


で、JJが、SUZUKIブースの目の前と言う(笑)


面白い出来事は続きます…



取り急ぎ、JJ


JSLOM 48の皆様デビューおめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご機嫌斜めだろうが、可愛いわラブラブ
image




明日は、ガラッと変えた服装で


お仕事行かねば!!







今日お会い出来た皆さま差し入れ諸々などもありがとうございます♪