今年も、残り、数時間で終わりですね~


全く、はかどらないお節作りを、ひたすらしてます。


早々、年越しそば、ならね、年越しうどんを!

桜海老は、大好きなの。

image



蕎麦と悩んだあげく、新年からアレルギー出たら嫌なので、うどんにしときました(笑)


今年は、私的には、仕事が沢山出来て

いっぱい笑って幸せで、泣いて、毎日楽しかったなぁ~。



来年も、変わり無く、笑いある一年にしたいものです!


皆様、今年も、本当にありがとうございました。


私に関わってくれた方々に感謝。



来年も、どうぞ宜しくお願い致します!


image

大好きなモエを冷やすのすら、忘れてたって言うね…


良いお年をお迎え下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



masamin.