お疲れさまでした~


DOWAブースお立ち寄り頂いた皆様どうもありがとうドキドキ

最終日は、こでんちゃん登場!

大人気でした^_-☆
{3A916A0A-93D4-4FA3-B2D0-FA86541F982D:01}

いい大人が、小学生にスカートの裾をめくられたり。w


生身の人間ですか?

はい、人間です。と答えたりw


でも、可愛いーって言ってくれる子供達も沢山居てくれて、楽しかったよー(´-`).。oO(


中々、着れないし!しかもエコプロでw

実は、体を殆ど縛られてる為に、脱いだ時の解放感の、すごさが、凄いんです(笑)



発見された!!


{BCD56114-A376-4D2A-977C-4383EE6A1E6A:01}


改めて思いましたが、この仕事をしてなければ、色んな企業様の事を知る事は出来ないので…


DOWAさんは、使わなくなった携帯電話や、電化製品から、金や、リチウム等を

取り出して、リサイクルする企業さんなんです。


みーんな、アットホームで楽しい方達で

楽しく、展示会納めが出来てよかったです~!!

あゆみちゃんともSIGMA以来にお仕事一緒に出来たし良かった~*\(^o^)/*



{72E9475F-6D71-4B9D-8B9C-F83AB128BA0C:01}

ステージのお芝居も、大人気だったので


この、可愛い方は、高見こころさん!

{3EBB5AC0-641E-4E05-ACE0-055CE97933AC:01}
顔小さいし、華奢で本当に可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、展示会出過ぎた、まさみんに


お誕生日プレゼントや、Xmasプレゼントもありがとー\(//∇//)\

大好きな、ニーナミュウのお洋服まで( ゚д゚)

{CE90A6F7-EBB6-4C37-9EDE-AC23952CCF39:01}

大切に着て、美味しく頂きますドキドキ

久々にお会い出来た方も、居たので


モーターショーをラストにしなくて良かったです(笑)


りなちゃんにも会ったり

{073B6C3D-9FC4-4F87-A0CC-4ED0F57201E8:01}

ちゃっかり、カートカン頂きました!


りなちゃん、ありがとラブラブ


{5FD0752B-853E-490F-843D-23A599D64F9F:01}


展示会納めは、今日ですが


明日は以前、お世話にになった

湘南台の、あむずさんにお世話になるので




明日もお仕事~!



頑張るぞー(・ω・)ノ



今日、何がびっくりしたって

この荷物6つを、電車で一人で

よく持ち帰れたなぁ…とシミジミ。


{DC32AAA9-48BF-4B5B-933D-78AD7F0DACB4:01}


やっぱり、体力があるのねw







なんだかんだもないけど、毎日かなえちゃんとは会い、帰りもお茶してきちゃったアップ



ではでは皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆