お疲れさまです(´-`).。oO(

この展示会も3年振りビックリマーク

エコプロダクツ~


今年の展示会納めですが


衣装が、何と忍者


image


あゆみちゃんと~ラブラブ


モーターの時に、自分で採寸したので、一人一人に合わせて作られてます。


休憩の時だけは、羽織れなくて、周りの注目度がすごいんだけどね(笑)

休憩中に、かなえちゃんとも、また会うと言う(´-`).。oO(ちなみに、かなえちゃんはモンペ!


image

肩の、でっぱり凄いでしょ?

金ピカだし(笑)


顔も隠れてるし(・ω・)ノ


image
髪飾りも、4つ!


今回、DOWAブース様でお世話になってます!


今日はね、ラストステージで、お遊び!



image

社員さんも忍者(´-`).。oO(

image


楽しくさせて頂いておりますアップ


image



ステージ開始前に、100%勇気が流れるから


まさみんが、ノリノリに踊ってるのを見た方は、貴重ですよw


探してくれた、皆さん

今年は展示会、出過ぎてるのに、いつもありがとうね音譜


image


今日ね、天皇皇后がお見えになられて

物凄いタイミングで、目の前をお通りになられたので


美智子さまーと、呼んだら

お二人とも手を振ってくれて、とても幸せな気分でした^_-☆