グランドフィナーレの、裏話。

まさみんが、出る数分前

ステージ裏の、進行さんに


冗談半分で、真美と書いて、まさみなんで、『まみ』って読まれるんです~

まさみん笑いながら、今さらですけど、名前大丈夫ですよね?と聞いたら


台本を見せてくれて、大丈夫ですよ~


漢字の横に、フリガナもふってますしと!


あぁ、良かった。


突如、あの、もしかして近藤真美さんですか?


はい。


まみに、なってます。と w



え?w



まさみん、一瞬悩みました。

まみって読むし、仕方ない。

いや、でも最後の最後で、名前間違えられるのも嫌だなぁ。


うーん…どうしよう←まさみんが悩んでも仕方ないところ。


そんな中、そそくさと、出てきまして


立ち位置間違えると言う((((;゚Д゚)))))))


なので、本人は立ち位置間違えた事に動揺して

自分の名前が間違えられてた事にも気付いてません w

観てくれてた方からすると

名前を間違えられたから、動揺して間違えた…


と、思ってる方も居たんですが


そうゆう訳でもないんです。w


まーちゃんらしい終わり方だよ。


と、言って頂き


ですね!

YouTubeが既にありますので、まさみんの大失態を、観たい方は良ければこちらを


怖くて、自分では、見れてませんw


オオトリですね!なんて、言われてラッキーと、はしゃいだラストのラストで、コケると言う…

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image



其の二、迄ありました…







特別招待日の初日の朝礼から潤みましたが、最終日の朝礼のときに


SUZUKI様から、お客様からお手紙を頂いた事を、お話して下さったんです。

まさか、朝礼で自分の事を言われるなんて思ってもみなかったので、1人、朝から号泣(つД`)ノ







商品説明員のメンバーも最高でしたが、SUZUKIブースの、ナレーターさん、モデルさん、コンパニオンさん

全て最高で、最強のメンバーだったなぁと!


終わったあと、まさかのブース打ち上げ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まさみん、泣く泣く。

お世話になった、K氏から、笑ってるのか泣いてるのか分からないと言われw

ハスラー、アルトエコステージも、ラストは、フルキャストでしたね~!

業務しながら、アルトエコステージも観れたしラブラブ

きょんちゃんも号泣(´-`).。oO(


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image


どの画像見ても、こんな顔

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

コンセプトカーの、エックスランダー乗っても、こんな顔

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

会期中の、映像も流れたり

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

オーディションの時の映像まで出てきたのは、ビックリ((((;゚Д゚)))))))


毎日、本ーーー当に楽しくて、幸せでしたね!

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

説明員、9人全員が揃ったのは、この一枚だけかもw

それぞれ、キャラも性格も全く違うの。

違う中、不思議と、波長が合うので誰と居ても心地良いのよ~

みんな、ありがとうです(´-`).。oO(

最終日のお弁当は、こちら


津多屋!何気に初の、つ、た、や!



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

初めての研修後は、不安だらけで食欲も無く、楽しむ事が出来るのか心配でした。

リハの前日迄、不安だらけ。

ロッカー開けて、これを、見た途端

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

始まるんだ~しっかりしなければ!の気持ちにさせてくれました。


毎日、楽しくて楽しくて、お誕生日の日も、体が勝手に、モーターアラームに起床w


せっかく来て頂いたのに、見つけられなかったと言うコメントや、メッセージ頂きましたが、本当にごめんなさい(´Д` )


毎日、大盛況だったって事でアップ
画像も、会期中だけで、三桁超えたから何を載せようか悩んでしまうって言う( ̄▽ ̄)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image


そして、東京モーターショー2013

SUZUKIブースに、携わってくれた全ての方に感謝です。

本当に、ありがとうございましたドキドキ

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-image

小さな車、大きな未来。

新しい物語を作ろうニコニコ


あなただけの、物語を見つけて下さい!








私はSUZUKIブースで、新しい物語を作る事が出来ました…