幕張に一つ荷物を送った、まさみん。明日もう一つ飛ばしてしまえー*\(^o^)/*



すっかり秋空

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





いつものお寿司を、お届けに



おばあちゃんは、中トロ、大トロ食べる92歳



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



幸せそうに、まさみんの鉄火巻迄。。。





無理言っていつも、好きな物だけ握ってくれる店主には感謝。





が、お寿司を、食べた後に



おばあちゃんが、お金払うから、



ラーメン屋か、焼きそばが食べたいから連れてってくれないと。(´・Д・)」







10貫も軽く、食べたのに







それは、次回ね…と。



ホームからも余り食べさせないで下さいとは言われてるし。





一緒に写真撮ったけど、ブレちゃた

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba







そんな、おばあちゃん



まさみんの持ってた、ニーナミュウのキティバッグを見て



可愛いね、その鞄。って言うから





欲しい?と聞いたら



遠慮してて、可愛いなぁと思い



おばあちゃんに、譲ってきたのだ^ - ^



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



気に入ってくれたのか、ずっと持っててくれたよ!





新しいの、買ってプレゼントしようかな~






まさみんは紙袋に荷物入れて帰宅w



masamin.