昨日は、結婚式から~の、山下公園に。先週に引き続き…



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba

横浜スパークリングトワイライトの花火を見に





もはや、この方のお休みを、ほぼ、まさみんに費やしてしまい申し訳ないですがw

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



花火師になろうかと企んでる、ゆきゆきさん( ̄▽ ̄)



気候も良かったし、花火もまた先週と違い綺麗で圧感されました~





が、写真に撮ると

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



左が木、右がライトで、微妙なポジション(´・_・`)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



でも綺麗だったー☆



~の、ゆきゆきを、『あの、渡辺由紀子』さんに育てあげた、事務所の社長さんにお会いさせて頂き





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba

横浜にある、お店なんだけど

ここの、店内には、ゆきゆきが、あちこちに♪───O(≧∇≦)O────♪



トイレには、カレンダー

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





かなり飲みましたが、楽しかったー!



帰りは、ゆきゆき目が、とろーん^_-☆

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





またまた、うちに泊まって頂き



今朝は、結婚式で頂いてきた、お花を被せ

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





引き出物を何にするか選んで貰い



ハガキまで、書かせてしまいwww



すみません。





うちで、ダラダラしてたら、散歩したいと言い始めw



先週来た時に、ラブと仲良しだった、御近所様の、おばあちゃんのお家で飼ってる



アキレスが、ゆきゆきも可愛いって絶賛してたので、2人でお邪魔してきましたw

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba



うちの、マリアも、可愛がってくれてるし感謝です!



父の話し相手にもなってくれてるので。



そして今日は、ゆきゆきと、まさみんと父と、三人で、スパに

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





こりゃ、ファンには、たまりませんな~\(//∇//)\



スパ出て、2人で整体に行きましたが、彼女は、くすぐったかった模様。



凝ってないから!?(・_・;?



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba





今晩も泊まってくれてるので、今日は一足早く、ゆきゆき、お休みTime!





彼女、外見のイメージを、良い意味で、裏切ってくれた乙女なので



そりゃ、合うわな(=´∀`)人(´∀`=)



ゆきゆきにも、今日話したけど、かなえちゃんに似てるんだよね!



一度、偶然にかなえちゃんにも会ったんだけど



ゆきゆきも、かなえちゃんに初めて会った気がしなかったとw



かなえちゃんには、まだ言ってないから



Blogで、お伝えしときますw







しかし、今日は父が、運転下手なのを、ゆきゆきに見られたくないからか



二回も、車庫入れの時に、先に降ろすと言う。。。





masamin.



モンタナ秋のオフ会祭り☆
スケジュールが決まりましたのでご案内させて頂きます。
http://ameblo.jp/emil-nier/


★日程
・9月15日(日)

★モデル、アイドル名
・生田晴香&夏目亜季(たこあき)&近藤真美

★スケジュール
1部/16:00~18:00
手料理会(モデル手作り料理がいただけます)

2部/18:00~20:00
カラオケ会(希望者には歌っていただきます)+サイン会

★料金プラン
・1部、12000円
・2部、12000円
※特典
・通しだと2000円割引☆
・撮影自由

※ご精算につきましては当日受付の際にお願い致します。

☆場所
・ダーツカラオケバー
モンタナ
(小島新田駅からすぐ。自転車駐輪場の目の前)

☆人数
各部限定5名まで。お早めに!

☆申し込み
通しか参加の部、名前(ニックネーム)、電話番号、お気に入りのモデル名を記入し、9/12までにこちらに予約メールお願いします。
常連の方は変わりなければ参加する部でOKです。

montana_pro@yahoo.co.jp

よろしくお願いします\(^o^)/

☆モンタナ住所
川崎市川崎区江川2-18-9