おはようございます。

先週のワールドサテライト振りにTVを付けたまさみんです。朝のnewsすら新鮮…


さて、チュングエン社の

ベトナムコーヒーのインスタントG7

3月の時も、大量に頂いてしまったんですが


その直後に、社長が

ご丁寧にソーサー付きの限定の、G7を送ってくれてたんです。

これ、blogに書いてなかった…気がする´ω`)




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00414.jpg

いつも頂いてばかりで

申し訳ないなぁ…と

家にあって困らないし、あると直ぐに飲んじゃうし

一袋ずつ分かれてるから、旅行にも持って行けるので


今回、自分で頼んだんですが…


段ボール開けて

あれ?

こんなに頼んだっけ?


納品書を見ると8個だよね…


うん。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg

これしか頼んでない気がするなぁ…



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg


ですね…
多いですよね。

キューブコーポレーションさんが他の種類も入れてくれてますね!



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg

\(^o^)/

G7いっぱいだー!


実は自宅では、ノンカフェインのコーヒーしか飲まなくて

普段も甘いコーヒーは、そんなに飲まないんですが…


本当にこれは好きなので

疲れてる時に、甘いもの変わりにもなるし

助かるんですな~


今回、ブラックは頼んでないけど

自分で、コンデンスミルクを買ってブラックを入れたら

本場のベトナムコーヒーに近くなるんでしょうね~

先週来てくれた、まさみんファンの人が

昔、六本木にチュングエン社のコーヒーSHOPがあったと思う

と、blogにまでご丁寧に書いて下さったんですが

2002年に六本木にopenしてましたね。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00730.jpg
これは、まさみんの知識不足でした。


中をよく見たら、手書きのメッセージ付きでした。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00728.jpg
きっとこの可愛い字は

17才の事務のあきらちゃんかなぁ~(^^)

実は、社長や常務だったら面白いけどw


キューブコーポレーションの社長含め、皆さんありがとうございます♪


きっとこれからは、皆さんのスーパー等でも

G7を見れる日が近いと思いますよ~!


まさみんは本場ベトナムで

チュングエンコーヒーSHOPを見てみたいなぁ~

あのアオザイを着てる店員さんが居るんでしょうね(^^)


しつこい程に書きますが、このG7は色んな種類があって楽しめるし

楽天、Amazonさんで購入可能でーす★



masamin.