昨日のワールドサテライト

映ってましたね~

観てくれた方も居たんだね!!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg

まさみんも、ちゃっかり横顔で真面目に接客してました!



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg

TV東京の後の

1時間後に、BSでも流れるので

2回目は、動画を撮る!w

撮っといて良かったです(^^)

ワールドサテライトのHPからも観れましたね~


お客様や、出展者の方々も観ました~

と、大勢のお客様がいらしてくれたので


認知度も一気に上がったと思います!

こちらは昨日社長が、取材を受けてる様子。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg

今回は、カフェ喫茶展示会と言うことで

ドリッパーも用意してるんですが


抽出するのに一杯10分位はかかるので

直ぐにベトナムコーヒーを飲みたいと言う人はインスタントの、G7で


barや、ゆっくりしたカフェで、コーヒーを抽出する雰囲気も楽しみたいと言う方には、本当にお勧めの、コーヒーです。

インテリア的に置いても、雰囲気が出るので(^^)

お世辞とか、まさみんがお世話になってるクライアント様、と言うのを抜きにして

本当に美味しいので

皆さんにも沢山知って頂けたら嬉しいです。

以前も書きましたが、楽天や、Amazonさんで

ベトナムコーヒーG7

ベトナムコーヒー倶楽部で検索すると、出てくるので

飲んでみたい方は是非お試し下さいな~


前回、お世話になってると言う事もあり

まさみん自身も商品説明が、ある程度、出来るように気付けばなってたのでw

それが仕事する上で、凄く楽な事に気付きました!!

大切な事ですな~今日は、殆ど説明してた気がするので、時間も早く感じたし…



今日はアーニャちゃんと☆


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00037.jpg





そして、明後日、木曜はまた気持ちを切り替えて
アクア金沢文庫店のグランドオープンで

15時半~22時半迄、居ますよ~\(^o^)/



まずは明日の最終日、頑張りまぁす!


masamin.