さて、今日からの展示会…3月の展示会でお世話になりました、ベトナムコーヒーの

キューブコーポレーション様で、再びお世話になっております。

またお仕事一緒に出来て皆さんに会えて、嬉しいです!!

今回も前回の、インスタントのG7もありますが

メインは、完全にベトナムスタイルの飲み方でーす。練乳の上から、濃いめのコーヒーで!

朝から、通訳で来てらっしゃる、ベトナム人のフォンさんに一杯作って頂きました~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00692.jpg

かなえちゃんも遊びに来てくれてヽ(≧▽≦)/

ありがとうー!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00028.jpg

前回同様、ベトナムの、チュンウグエン社のカフェで実際に着ている

アオザイで、イメージガールのアーニャちゃんも一緒~\(^o^)/
かなり混みあってたりで
バタバタしてましたが

素敵な事に

ワールドサテライトの取材をキューブコーポレーション様が受けてるので

今夜23時~のテレビ東京は必須です(^^)


今回、初めましての

左からフォンさんに、まさみん、キューブコーポレーションの事務をされてる女の子(なんと、17才((((;゜Д゜)))


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg

今回は、女性はみんなアオザイ


そして、既に見付けてくれた方々ありがとうございます♪


ラブのお花も本当にありがとう。



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00694.jpg
写真も差し入れもありがとうです!

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00697.jpg
来て頂いた方に、疲れてる?と言われてしまいましたが…

体力は大丈夫なんだけど
疲れが、全て目にきてしまい…

先週も、結膜炎やら、ものもらいやら(次の日に完治w)

突然、仕事中に、片目だけ涙が止まらなくなったりで

目だけ、絶不調ですな~

木曜日まで乗り切れば、完全にお休みになるので

頑張りますかね☆


そしてSYNCEDGE4413レーシングの皆さんコメントありがとうございます!

またお仕事一緒に出来ることは、本当に有り難い事なので

また会えたら嬉しいですね~。


ではでは明日もPR頑張りまぁす!



masamin.