昨日は、大好きな、京楽産業.さんの新台発表会の、お仕事でした。

タイトル通り、夏、真っ盛り!納涼祭り

って事で

コスも、ハッピだよー。゚.+(・∀・)+.゚。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
かなえちゃんも一緒だー\(^o^)/


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
かなえちゃんが余りにも、ハッピが似合ってて、笑ってしまった位です(^^)
りなちゃんともCP+以来かな~(^^)

色々ありがとう~(´ー`)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg

必殺仕事人が、田中涼子さん演じる『お涼』で

必殺祭りを盛り上げてます!
必殺仕事人が銭形スペックで登場だー!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg

気付けば、このお仕事を始めてから

一番お世話になってるクライアント様です。

初めてお世話になった新台も、仕事人でした。


今日は、京楽さんを、仕事人を愛するお客様と

接する事が出来て、

お客様とも、楽しい時間を過ごさせて頂きました~

お客様とご一緒に、ステージにあがらせて頂いて、神輿を担いで、お写真撮らせて頂いたり


終わった後も、素敵なステージの モアサプライズ!

で、楽しませて頂きました~

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


この日の為に、何年、何ヵ月と、かけて

寝る間も惜しんで、

造り上げてるんですよね…


そのお仕事の、お手伝いが出来て

幸せです!



ふふ~お面もあったの♪
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00569.jpg
何故か、まさみんは、お面が落ちすぎると言う、、、ね…

皆さん、お疲れ様でした(^^)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00577.jpg

9月中旬に導入だよ~是非是非

打ってみて下さいね☆
まさみんも楽しみにしてます!


masamin.