夜分に、ごめんあそばせ~
たまには逆の白マスク


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
今日は、かなえちゃんと

前々から行きたいと話してた

代々木にある、小林武史さんプロデュースのお店に、ようやく行けました!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
ちなみに、まさみんはiPhoneから撮って

自分の携帯に送って、縦、横を修正してるので、何だか画像は、おかしいです(´ω`)


お昼前から行ったのに

お客様も多く

都会の喧騒はありませ~ん。

しゃぼてん迄あるードキドキ


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
の~んびり、しかし暑い
遅すぎるかもしれないですが…火曜日から猛暑と言う事に気付けました。
最近は車移動と、日傘と
自宅のリビングは涼しいお陰で、

ようやく、一昨日から

自分の為に、クーラー付けたまさみんです…

朝は冷え込んで寒いために、未だに、長袖で寝てます。


そんな話は、さておき


暑い中、暖かい、おうどんと、しらす丼setを

ここで頂き

美味しかった~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
優し~い、お味でした!

電車に乗り
ニーナミュウに、お洋服を取りに行くのを付き合って貰うために原宿に


ニーナミュウの店長から大阪土産を頂きました~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg
いつも、お気遣いありがとうございます♪


そして、てくてく歩いて、渋谷へ


いつもの、コースw


早めの待ち合わせだったから

何だか時間も、ゆっくり過ごせて良かったです!


夜は、軽く何か食べれて、お茶出来る所を、開拓して~の

見付けた!




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg
珈琲屋さんですが…

軽くどころか、普通に食べましたwww

でも、ここの、アイスカフェオレの美味しいこと
高いだけあって…とも思えるけど

二人して、こんなに美味しいカフェオレ飲んだの

久々だね~と感動!

ここも優し~い味のお店です!

ケーキとかも、いちいち可愛くて、絶対に貰ったら

嬉しい、ケーキに間違いないので

次回は、ケーキを食べに行こう^^


付き合って貰ったお礼に、ニーナでお揃いのピアスを、げっ㌧


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg
ピアスも買ったの久々だなぁ~と、二人して早速付けました♪


気付けば半日近く居ましたが


引きがいいw


まさみんから、かなえちゃんに、引きの良さを伝染させてしまったんでしょうね…


すまぬのぉw


昨日も長々、楽しい時間をありがとう(*´-`)



明日と言うか、今日は、最後に、法要の手配の最終確認をする為に、バタバタ追われそうです…


皆さんも暑さに負けず

体調崩さないように気をつけて下さいね(^_-)-☆



masamin.