嗚呼…(´ω`)

iPhone~に、迷惑メールくるくる。。。
アドレス、一人しか知らないのに、迷惑メール…

またiPhone、トラウマ w

慣れだと思うけど、色んな表示が、ガラケーの方が見やすいと思うのは、まさみんだけかな?

ガラケーだと、携帯用、PC用で、分かれて表示が出るし親切な気がしましたw

とりあえず、助っ人さんにお願いする迄、余計な事は触らないと、

誓ったまさみんです(。・_・。)ノ


6月最後は美容院~

本日も、ストパー、カラーリング、カット、トリートメントのフルコース


前回より、また短く~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00444.jpg


色も暗めにして、とってもお気に入りデス♪


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg



今日は、食器やらプレゼントを買ってしまった~


どうして欲しい物は、saleじゃないんだろ…と

いつも思うまさみんです。

6月も今日で終わり

明日から7月だね\(^o^)/

早いなぁ~


7月も皆さんよろしくー*\(^o^)/*


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-___ed.jpg




masamin.