こ~んな~にえ~ぶりでい

え~ぶりな~い愛してたなんてもう~by離したくはない。



すれ違いの純情~好きだから~嘘ついた~byすれ違いの純情。

前のブースのスピーカーメーカー様から、T-BOLANの曲が流れてて、クライアント様はハウンド・ドッグだよと言い


いやいや、T-BOLANですよと、まさみんは言い…そんな音楽と

展示会を楽しんでます。@ビッグサイト~JECA FAIR(電設工業展)ビッグサイト今月、3週目!


ゆきゆきゆっきー含め

みんなと楽しんでます♪


髪の毛切ったのに、違和感無いのか

余り突っ込んでくれません…←突っ込んでよ的な、ね。


今回、関西の会社の

きんでん様でお世話になってます!!


配布物を、きんでんの会長に渡してしまい

オーディション以来だね…と言われ


え??((((;゜Д゜)))
会長オーディションに居たの?

冷や汗…。。。

大変失礼致しましたm(__)m

そんな会話も全て、フラットに出来て

とーっても気さくで、優しいクライアント様に恵まれてる事に感謝。


ビジネス関係の展示会では、かなり珍しいかと思いますが

朝のお出迎えから。

ラインナップ。

久々にしております。

恐らく、電設工業展では、きんでん様だけかと…
会長、部長、製作会社様、含め

有り難い事が、女の子の名前を全員、フルネームで覚えてると言うこと。

初めての事なので、素直に嬉しい限り、幸せです~(^^)
勿論、『まみちゃん』と言われたのは言うまでもありません!笑


今日は皆さんで、関西では拳固めと言うのでしょうか…?

マネージャー含めみんなで参加してきました~


ナレーターの、ななちゃんとー

役者的なナレーションなので見てて楽しいです
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00230.jpg


ブースも書いてないのに差し入れ色々ありがとう(≧∀≦)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00231.jpg

ダッフィーのお友達?彼女?の

シェリーメイをお土産で頂いたよ(^^)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00249.jpg
キティが好きだけど、ダッフィーは別!

シェリーメイはリボンが付いてて、女の子~(*´-`)

ありがとう!


今日のオフショット

掲載OK頂いたから

某事務所の可愛いマネージャーと真顔で酔っぱらい…



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00226.jpg
言い合える事、そして可愛がって頂き感謝


明日も早いけど、残り2日精一杯、務めさせて頂きます♪




これからお風呂~体調、絶不調だけど仕事中は体調悪くならない有り難い体なmasamin.