今週、めっきり自宅の事に集中したのに

まだまだ、終わらなーい
(;_;)


明日は、おばあちゃんのお誕生日お祝いするし

帰宅したら、何か作ろうかな~



雨だし真冬の寒さで、憂鬱だけど

歯医者行ってこよ~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00022.jpg


昨日は、久々ともちゃんと話せて良かった\(^o^)/
近々、呑みましょドキドキ

ゲームショウの時の、体型に戻しなよ…と、かれこれ4人に言われ

体重より、見た目が戻らない(゚Д゚)ノ

そろそろ始動するし、身を引き締めなきゃ…
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00224.jpg

ふふ…電話にメールにlineに楽しかったなぁ~


ともちゃんの優しきフォロー?に(涙)ドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

皆さん気温の変化で体調崩さないようにしてね
(^_-)-☆




GWの予定もなくあわあわmasamin.