朝から

ずっーと雨で、憂鬱~

なんて思ってたけど



女の子達に会えて良かった~( ´∀`)


かいり出てから

久々に、ヒトカラ行き~の

オーディション行って、にーにーと会って

CP+で2年、一緒になってるのに、余ーり話した事がなかった

に~に~と

お茶してきたの~(・∀・)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-2013-04-02-18-47-34_deco.jpg
寒いのに

二人とも、アイスだけど…(´・ω・`)

濃~い時間でした(´∀`).・°。・.・°
に~に~、また遊ぼーね!

楽しい時間ありがとー。



さてはて、グリッドの写真

ゲトりました( ̄ー ̄)

thanksですー♪
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-o0424064012484420648.jpg

ギャルオンの写真と

グリッドの写真が

少ないので

blog見た方

誰か~ご提供、もしくは何処かの、イベントや8月にでも下さいませーヽ(≧▽≦)/


今年は、ギャルオンで、誰も、まさみーんって呼んでくれる人が居ないー(/。\)


って、思ってたけど

一人だけ呼んでくれた人が居て

すごーく嬉しかったYO

一人だと、逆に目立つね…笑

呼んでくれた方、ありがとーう(*´-`)


早く暖かくなーれ!!



今夜は夕食抜きなmasamin.