さてさて、、14年振りの場所に、行ってきました~

雨が止んで、雲の隙間から光が見えた時の瞬間

大好きなんだよね~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00379.jpg

夜は、鉄板焼を食べに…
演出ありの鉄板焼は、ハワイの田中オブ東京以来かな~
うれしヽ(≧▽≦)/
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00385.jpg
が、前の席のファミリーの

お父さんが、微笑ましい位に、ずっとビデオを回していて…圧倒されて


終始ずっと、、、想い出は残るし、プライスレスだからですよね~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00386.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00388.jpg
演出の写真を撮ってるんですが…

どの写真も、お父さんが写ってる(´・ω・`)


演出ありの、鉄板焼はテンションあげてくれまーす(^ω^)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00389.jpg

容器を、お持ち帰り出来るので

このカクテルを選びました~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00390.jpg
そして

今回の、旅の為に、サラッと着れる楽ちん、ミニワンピが欲しかったので

ニーナミュウでは、最近『キカ PTワンピのイエロー』を購入したYO~

ブレブレに撮ってくれたけど

ブレブレの方が、いいかも。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00395.jpg


いつも思うんですが、旅行や、想い出は、pricelessですから!!


と、言いつつ

現実的に必要な、お化粧品を免税店で買い

破格の安さにビックリ~の
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00408.jpg
日本で、廃盤になってた、昔昔に愛用してーた、香水が

免税店ならあるのを知ってゲトれて~の


滞在時間は、24時間も無かったものの

意外と、の~んびり出来たんだよね。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00383.jpg


そんな、まさみん

こちらが寒いと聞いて

空港で着替えて帰宅しよーとしたけど


生足、ビーサンのまま家着


そして、ボーっとしてたのか、初めて手荷物受け取らないで

出てしまい、

戻ろうとしたら、警備員に捕まってしまい…

面倒な事に。

嗚呼、これも春のせい


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00402.jpg


中には、大事な想い出が入ってるのに~(´・ω・`)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00417.jpg


今回ほど、pricelessな旅行は、かつてない素敵な、想い出デス~


thank Youハート




帰宅したら、可愛い子が
ライオンカットに変身されてましたとさ~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00409.jpg



masamin.