先週のお仕事は、諸事情でアメンバー限定でしたが…

仕事も終わったので
改めて、書きます~


今回、キューブコーポレーション様でお世話になり

ベトナムで、No.1コーヒーのチュウングエン社の、コーヒーメーカー

『G7』のPRをさせて頂きました。


キューブコーポレーションの社長、常務、

本当に本当に良くして頂き可愛がって頂きました~

なおかつ、G7の、インスタントコーヒーも、本当に美味しかったので


みんなにも試して頂けたらなぁと思って宣伝させて頂きますヽ(≧▽≦)/


まずは、ブラック
楽天等で、15袋\420円

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00235.jpg
苦味もなく、コーヒーは、やっぱりブラックで…と言う方にはお勧めです!

次に、女性の方に特にお勧めしてる

ノンシュガーで、かつ、コラーゲン配合~甘さは、マルチトールと言う虫歯になりづらい甘味料で甘さを出してて

少しとろっとした感じの、こちら


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00239.jpg
22袋入りで\1260円


そして、まさみんもお気に入りの

カプチーノの、ヘーゼルナッツフレーバー

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00238.jpg
こちらは、疲れたなぁ…何だか甘いものが欲しいなぁ(少しシナモンの味がしますが、シナモン嫌いな人も、美味しいと言ってました~)

そんな時に、お勧めです…12袋\735円


そして余りないタイプだと思いますが

ブラック&シュガー


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00240.jpg
頂いて、ホテルで試させて頂きましたが

冷たい牛乳に混ぜると
甘さと、少しの苦味が
(冷たくても混ぜれば溶けます~)
常務が、言ってた通り

コーヒーゼリーみたいな味で美味しいです。

お値段12袋で\735円


他にも、定番な、カフェラテ

カプチーノのモカ等もあります。

どれも、一袋ずつ包装されていて、旅行に持って行けるし

仕事にも持って行けるような手軽さ(混ぜるスティック?まさみんは、ホテルで割り箸で混ぜたけどね。笑)


楽天、Amazon等で
『ベトナムコーヒー倶楽部G7』

『ベトナムコーヒーG7』で探して頂けたら

すぐに出てくるので、飲んでみたいなぁ~

そんな方が、いらしたら嬉しい限りです。


回し者みたいだけど


美味しいから、この際、回し者でもいーや~(=´∀`)人(´∀`=)
ステマじゃないよ…


そんな本日、場違いなトークショーに誘って頂けたので、行ってきまぁす~

blogに掲載OKなら

後ほど書こうっと♪




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00253.jpg

ではでは*\(^o^)/*




春だし何だか幸せなmasamin.