先日、

数年振りに、都内からタクシーで帰宅

渋谷~で、タクシーの運転手さんに、どう帰りましょう?と聞かれ

第三京浜、首都高

まさみんは早い方で…と即答

時間的に、第三京浜ですかね~と言われ

渋谷~自宅迄、過去最短の、38分で到着。笑

長距離は全く乗らない為に、久々に、タクシーの領収書見たら


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00185.jpg
長距離割引なんか、あるんだ~知らなかった~。
で、普段分からないETCの料金を見たら

用賀~池尻区間を首都高使った為に、

一番高い料金が、この区間じゃないか(´ω`)

首都高使ったからなんだけど…何故か納得出来ず…笑


だけど、タクシーの運転手さんが良い人で、ひたすらお喋り


こっちが黙ってて欲しい時に、よく話しかけてくる人も居るけど


まさみんに合わせて話してくれる感じが心地よく
丁寧な言葉遣いの、おじさんだったなぁ…


久々に気持ちだけ、お釣りを置いてきました。


さてさて

まさみんは、今日から4泊ホテル暮らしです~

一人で、のんびり(*´-`)
今日は1日中、スッピンで楽だった~笑


お風呂も入ったし、後は寝るだけ(UoU)。。。




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00216.jpg



夏の日1993と優しい雨が毎日頭から離れないmasamin.