あれは、遡ること、今年の寒い春先…

中華街@横並びの清風楼でJJから、打ち明けられて早数ヶ月


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-2012041113350000.jpg
何故、横並びだったのかは、不明(笑)

自分の事のように嬉しくて、少し泣いてしまったし…


瑚子(ココ)ちゃ~ん待ってたよヽ(≧▽≦)/

車の助手席で、初対面!!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00190.jpg

噂通り、いい子で寝てるし、髪の毛フサフサ…

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00495.jpg
担がれて揺られても、寝てる。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00696.jpg


JJが大好きな、いちのやに行ってきました~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00753.jpg
ここで、ミルクタイム


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00809.jpg
JJが、ママになったなんて未だに信じられないけど、真実。

あぁ、可愛い。

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00818.jpg

破水してから、連絡来て
何かと思ったら、化粧品の連絡。(笑)


陣痛室に入ってから連絡来て

産まれたかと思いきや、フライングの、また化粧品の連絡。(笑)


その日は、まさみんのママの誕生日だったから

産まれて欲しいなぁ~なんて考えてたら

ママと同じ誕生日に、産まれてくれた、自分のように、可愛い娘様ハート



今日は、いちのや~の、ランボカフェにお邪魔しました。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00823.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00832.jpg

寝る子は育つって言うけど

本当に、大人しくて、よく寝てる(´д⊂)‥


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00824.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00830.jpg

たまに、ぐずっても、すぐ大人しくなってしまうから、何処に連れてっても、大助かりだね(´∀`).・°。・.・°


これから、この可愛い娘ちゃんの、成長を見守るのが楽しみで仕方ないなぁ~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00831.jpg
抱っこしてる、JJを見ても

未だに、信じられないんだけどね!!

帰宅したら、お目目を開けた、ココちゃんの写メが送られてきました~ヽ(≧▽≦)/

癒された1日☆
JJ、本当におめでとう!
ママになって、益々、色気と、エロモンがあって羨ましいデス(^^)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-2012122019400000.jpg



masamin.