気付けば、10月でした…今年は、シーテックには居ません~

と、言いつつも、例年通りの、シーテック期間の相方仲間でもある

さとちんとは、ホテルライフを満喫してました~。



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00340.jpg
生活感たっぷりの、お部屋

さとちんだけに、毎度、S字フック迄、持ってきて頂いております。笑

感謝ドキドキ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00334.jpg


そして、昨日は、久々に、JJと~

ホテル迄、わざわざ車で迎えに来てくれて(お迎えは、ランサー)車の調子が悪い為に代車で都内に~!

JJには、似合わない車です(笑)

車高が高いのは解放的!近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00337.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00342.jpg

ランチは、ル スフレ@西麻布


大好きな、ミートパイ(中が、サクサクで、ギュッと、パテが詰まった感じの、こんな、ミートパイ作れるように、なりたい…)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__.jpg
ヴァニラビーンズ、たっぷりの、スフレ

美味しゅうございました。
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00341.jpg
ご馳走したかったのに、ご馳走になってしまったよ(*´-`)
ありがとうね!


そして、そして、東京を離れた、JJの新居に、お邪魔してきました~凄さは、事前に覚悟をしてました…が、予想を遥かに越えてました。

1階の、駐車場ですが…

ここは、ショールームですか?
と、お尋ねしたくなります。。。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00344.jpg
2台の、ランボが、綺麗に斜めに置かれてるのは、芸術的に、美しい!!

鮮やかな、オレンジの方が、JJ表現で言う、ドラ息子様
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00347.jpg

駐車場~の、隣は、楽器スタジオ

ベイビーちゃん、ご無沙汰です☆
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00354.jpg

2階は、トレーニングルーム、ベッドルーム、バスルーム、ゲストルーム

ほ~んと~うに、素敵な、お家です!

そして、3階に、リビング、キッチン、書斎

悩ましげに、電卓をカチカチ、させてました(笑)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00352.jpg

その間に、早速、キッチンに、お邪魔(笑)
(キッチン関係だけは、何が何処にあるかは、覚えてきましたー笑)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg
有り難き、ランボTシャツを、拝借して、ね☆

以前、渋谷のお家で作った時は、肉じゃがに肉を入れ忘れ、昨日は、野菜炒めを頼まれたけど、何だか、ニラが、しなしなになってしまった…( ノД`)…


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00353.jpg
こんな、ご飯でも、美味しいと言って食べてくれる、お二人に感謝デスニコニコ



JJと、会うのは、気付けば、3ヶ月振りでした。

ドライブしながら、近況報告に、愛変わらずのコスメの話やら、諸々

察してるのか、仕向けてくれたのか、昨日は、JJと会えたので、余計に嬉しかったなぁ~(´∀`).・°。・.・°

この素敵過ぎる、お家には、これから先の二人の未来が、たぁくさん詰まってると思います(^_-)-☆

帰る間際、美味しい、お米を炊いてくれて、余ってた、お米を、おにぎりにしてもらい(秘密の、ジンクス?ドキドキ)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00355.jpg
ホテルに、戻って頂きました~(^ω^)


何から、何までありがとう!

また、ゆっくりお邪魔させて頂きま~すヽ(≧▽≦)/



そして、今日の昼間
『シーテック来たんですが、どこブースですか?』と言われましたが…


ごめんなさいm(__)m
シーテックは、今年、居ませんよ~。笑



ではでは、素敵な連休を☆


masamin.