日付変わり

昨日はスワルにお届け物をしにビッグに

カナダに旅立つスワルさん


頼んだお化粧品、Thank You♪
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00540.jpg
元気で気をつけていってらっしゃい\(^o^)/


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-120525_153026_ed.jpg


~の、みなとみらい

かなえちゃんからも頼んでたコットンを頂きありがとうドキドキ


さとちんには、お茶付き合って貰い、ありがとー\(^o^)/

写メが無し…


昨日は嫌な事があった上に、朝から頭痛も酷く


その上、怒るわ、泣くやら、ご面倒おかけしました…
世話のかかる子デス


未来は未来で分からないけど

きっと、描いてる未来になると

切なる願い


それが、どんな形であれ
未来で繋がってたいと思ってますニコニコ


そんな、今日は

ミスチルの20周年liveに参戦してきます♪

実は初めての東京ドーム


~生まれたての僕らの前には、ただ果てしない未来があって~それを信じてれば~何も恐れずにいられた~

未来 by Mr.Children

お風呂の中で寝そうな程の、激しい眠気だったのに(30時間耐久レース 笑 )

ミスチルの音楽聞いてたら
眠気が…






眠気が








眠気がMAX



そんな訳で、どんな訳?
寝ます

と言いたいけど、ボディケア終らせなきゃ、寝れない( ノД`)…(笑)

サッサとして

就寝します(´д⊂)‥



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-120526_004548.jpg


masamin.