今日も病院

CTスキャン撮り~の

CTスキャン嫌なんですと言いの

押されて、ここ痛いと?聞かれ

気持ちいいですと答え


先生が去年もそうだったよねと言いの


痛みに強いから、いや…麻痺してるのかな?だから分からないのよね


慢性化してるから、手術を勧められたけど


いや…10日も入院はちょっと




やっぱり手術は遠慮します…


検索ワードに丸丸症の人と、引っ掛かってしまったので、大した病気でもないと思ってるので

病名は何となく恥ずかしいので伏せます(笑)

とりあえず1週間様子見て治らなかったら耳鼻科に行ってね…とのこと


薬、効くといいな~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00477.jpg

自身が年間通して使ってるお金って

病院代と美容代が一番な気がするし



早く治さないとな…


本日ミスチルのチケット届いたしっ(^^)ドキドキ

体力つけなきゃー




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00473.jpg

masamin.