深夜にごめんあそばせ

ピックアップコメ

真之さん初コメありがとうデス~

YAMAHAに敏感なのでYAMAHAの見たけど高ーい~

でも素敵だね、ありがとう\(^o^)/

TVラックと言うよりもアンティークな感じの台を探そうかな~と!

自分の部屋をとことん好きな物で埋めつくそうと企み中デス

中空きイさーん~

22型を買ったYO

まさみんの狭いお部屋には22型でも大きすぎるんだけどね(*´д`*)


でもお気に入りだよ( ´艸`)


お問い合わせ頂いてる

CP+のブースですが


レンズメーカー様の、シグマ様にお世話になります!!

解禁していいとのお知らせが出たので(*´-`)


シグマレンズの良さを少しでも多くの方に知って頂けるように

少しずつレンズの説明も出来るように勉強しまーす\(^o^)/


CP+では、是非是非シグマブースにお立ち寄り下さいね!!

沢山の方のご来場を心から楽しみにしていますハート(´-`).。°°


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00430.jpg

きっと勘の鋭い方は

楽しみにしてる理由が、もう1つあるの、分かるはず(^_-)-☆




masamin.