*7月*
今年も、まさみんをずっと陰で支えてくれてる人物と大阪王将には行ったね~



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00650.jpg
来年も行きましょう!!


5月以降は突然変異のずっとフレンチネイル大好き

白フレンチを一番敬遠してたのに…

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00458.jpg


7月から、かなえちゃんと新大久保に行きだし


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00786.jpg


ラブ、綺麗にご飯を並べるのは本当にびっくりするから辞めて下さい

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00802.jpg

7月は本当に仲良くて毎週毎週会ってたね



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00730.jpg


そして夏の想い出

鈴鹿8耐


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00898.jpg
使い分けした日焼け止めのお陰で全く焼けなかった…
ちなみに、今年に入ってから生まれて初めて体に日焼け止めを塗りました。遅

爆音の花火は本当に凄かったな~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00913.jpg
初めての鈴鹿サーキットは最高でした!!

そして買ってきた頂いた赤福氷

ありがとうございました!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00909.jpg
溶けちゃったけど味は最高デス


*8月*

nina mewの受注会で初めて新菜さんに会えた~(*´-`

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00931.jpg

誰かさんの為のポールシェリーのマッサージoil



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00973.jpg
初めて嫉妬され、お詫びに1時間マッサージしてあげた8月


この月から新大久保なのに喫茶店を見付け


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00201.jpg

ラブはライオンカットに



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00089.jpg


*9月*

ずっと楽しみにしてたミスチルlive

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00036.jpg
2days行ける幸せ♪



9月は誕生日な人が、本当に集中してました

今年は1週間早いお祝い


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00194.jpg


さとちんとお揃いのブーツを購入

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00252.jpg


*10月*
シーテックの為に例年通りの、さとちんと幕張泊まり

今年もKYOCERA様でお世話になれて本当に良かった
そしてKYOCERAメンバーは何故濃い?


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00281.jpg

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00325.jpg

忘れもしないシーテック期間中の10月7日の金曜日

私の前を通り、思わず

ねぇ、、、と声をかけてしまった…

あの人混みの中、何で気付いて、声をかけてしまったのかは謎

2度と一緒に食事なんて行けると思ってなかった、再会


あなたも9月がお誕生日だったのね…
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00655.jpg

シーテックで頂く大量の差し入れは、まさみんの自慢です(´ー`)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00339.jpg

10月はソニアで色々お化粧品買ったな~

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00134.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00262.jpg

今年は一体セルファンドに何十万使ったんだろ…

返ってきてると思って自分に投資しよう~(笑)


10月は再会から中華街デートにオリーブスパやら色々


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00476.jpg

京楽の新台、必殺仕事人で初めての両国国技館


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00464.jpg
後ろに写ってる毎度お世話になってるoさんに

まさみちゃん、そのガーターコスチュームに確かに合うけど

勝手に変えたら駄目よ…と言われる(笑)


*11月*

ここからは誕生日お祝いだったりが、あったりで、あえて書かないね


東京タワーが観たいのリクエストに大雨、極寒の中行ったね(この日が個人的に今年一番の寒さな気がする)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00658.jpg
緑茶は余り飲まなくて、麦茶と、ほうじ茶なの分かってくれてありがとう

年内ラスト展示会のET展では…(笑)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00694.jpg
すみません<(_ _)>
2月に皆に会える時迄の目標に延ばして下さい(笑)

そして合同誕生日会の香港

飛行機不安なまさみんに色々気配りしてくれて

初香港を案内してくれて
このお部屋から見た景色

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00775.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00846.jpg
今も鮮明に残ってるし

海外限定のデコ出し(笑)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00758.jpg
売れっ子からは、デコ出しのが好評なんだけど…

のんびり贅沢な時間を過ごしてストレスフリーとは、このこと

恒例のメイクタイムして~の撮影


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00901.jpg

今年の海外は香港1回だっただけに、余計に何もかも新鮮でした。



帰国後すぐの

お馴染みハーレーがドゥカティに変わってる事を後から知り


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-111127_1441~01.jpg

H川さん、いつも自由に、そして勝手な時間変更を許してくれたり

ありがとうございます!
大好きなnina mewの鈴木さんいつもありがとうございました~ドキドキ

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-20111012_223731.jpg
年明け必ず伺います☆


まだまだ書きたい事はたくさんあるけど
12月は書きません!!

今年は2度も嫌な事と言うか災難あったり


それでも

沢山の人達が支えてくれて、沢山の幸せを頂いて
今年も感謝の年



余談ですが

今年、数人の人に

整形した?なんて言われたけど

してません(笑)

まさみんの性格的に整形したら、整形したとblogに書きます。


でも4年前とは確実に顔は変わってるね~


言われるけど、顔付きが優しくなったのかな

確かに

この仕事始めた時とは

えらい変わり様(笑)

4年前
↓↓↓
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-cahx1ri7ebA.jpg
確かに違いすぎるかも(笑)

この数年で、磨かれた?位にポジティブに思います!!

実際、自分でも今が一番好きだし(*´д`*)


それと年賀状の件ですが
欲しいと言ってくれる方は居るのですが

住所を送ってくれないので(笑)

プチメ、もしくはTwitterのDMで下さい!!

毎年送ってる人でも毎年、住所のデータは消してるので

お手数ですが、送って頂けたら…

アメーバの個人情報を気にしてる方も居ましたが

電話番号とかじゃなければ大丈夫デス。



もう今年も今日で終わりだね~


まさみんはお節料理の支度をしなければ(^^)


長々読んでくれた方々、ありがとうございます。

masamin.