みんなスライムまんは気になるんだね~

ちなみに、まさみんは3つ買ったよ(笑)

新聞にも出てたけど合成着色料とか使ってないんだよね(^^)

本当に普通の味(笑)


あ~今日から師走、雨、そして寒くなる~


この前、かなえちゃんとも言ってたんだけどハンドクリームの使い分けは、やっぱりいいんだね~

先日、素敵な年上女性と会った時、毎度言ってくれるんだけど

どうやら、まさみんの手が好きらしいです(笑)( ̄ー ̄)ドキドキ
いつも綺麗と言ってくれるから有り難いんだけど
指が長いからかな?

確かにハンドクリームは寝る前と手のかさつき酷いときとデイリー用で分けて使ってるの


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00954.jpg
左が寝る前に付けるポールシェリー

酷いときに付けるユースキン

右の2つがデイリー用

一番右のビオレのは、はちみちの香りで最近のお気に入りドキドキ
乗り物乗って使うときは右から2番目の新大久保で買った無香料のコラーゲン配合のハンドクリーム

余りお化粧とかしないママだったけど、ハンドクリームは、やたら、うるさかったんだよね

昔はハンドクリームなんか塗るの大嫌いだったけど

ママのハンドクリーム塗りなさい
手は年齢出るんだから、って言われてて今となれば納得(笑)


母の言葉に間違いなしですな( ̄ー ̄)




*ピックアップお返事*
あかさちゃんへドキドキ

Q、何かいい化粧品ありますか?

A、これは基礎化粧品の事かな?10代だったら、本当に何もしなくて、いい位だと思う。

お化粧するなら、きちんとお化粧落として、洗顔して保湿して、色白がいいなら、普段から日焼け止め、だけで十分かと(^^)

10代の時から、色々使って来たけど、当時は何使っても、一緒だったんだろうね~

逆に今の10代の女の子が何を使ってるか気になるから、こっそりメッセージでも、くれたら嬉しいです(^O^)


ではでは

おやすみなさい☆


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00955.jpg

今日は起きたら美容院のネイルの、その後はまた女の子にお祝いして貰いますドキドキ




masamin.