毎日お気に入りで付けてたけど



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00946.jpg
これ、今、考えると縁起悪いよ…(笑)

1年8か月経ってから今更気付いた。

昨日から外したよ

Mだけの方がシンプルでいいかも

何でもっと早く気付かなかったのか不思議



昨日、付けてみて右手だと何だか、むくんでない時はスルッと外れそう

元々、左手の中指と人差し指も入るけど、

ジャストサイズに左手だけしか付けれないように、

サイズ交換してきて、いいか聞いてみた


後に、やっぱり替えないと伝えたけど、もうあげた物だから好きにしていいよと


いや、替えちゃいけない
自分で買いに言ってくれて、それを買った事に意味があるから。
だから、外に出ないときは右手

人混みとか外出の時は左手の中指に付ける事にした。

私の事をアクティブと言ったけど

いや…負けじとアクティブだよ


そんな人だと初めて気付いた14年目


先週の今頃は香港だったんだ…


早いね、時間が経つのは



昨日かなえちゃんが教えてくれたサリ麺



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00947.jpg
これ美味しい~(*´-`)

お鍋とかに入れてもいいし、まさみんは今日コンソメスープに入れて頂いたよ(^^)ドキドキ


今、ニュース見てたらミシュランに日影茶屋入ったんだ(≧∀≦)

嬉しいな~



masamin.