久々ーアリア(*´∇`*)ハート


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DSC_0484.jpg

アリアアリアアリアアリアアリアアリア
まさみんまさみんまさみん



お互いに呼び寄せられてた、、何故?

さゆのすも交えてお昼ドキドキ
二人は今日ちゃんと話したけど

あの人繋がりで(笑)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00713.jpg


さゆのお弁当可愛い



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00710.jpg

しかし、この3人

よく食べる


まさみんはパン食べた後に焼そば、その後に食後のお煎餅


さゆ、お弁当食べた後に、あかいきつね

アリア、ちゃんぽん食べた後にお菓子買いに行く

で、食べる



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00712.jpg

このテーブル内の男性含めて誰よりも一番食べてた3人

かつ、早食い


食べ物は飲み物に納得してた3人

甘いの食べた後はしょっぱいの

しょっぱいの食べたら甘いの

なんか、ひたすら、この時間食べてた気がするよ

最近の諸々、内情をコソコソ

いや、むしろデカイ声で

何だかお局様みたいだったな…(笑)

久々二人にも会えたし楽しかったな~


帰りにパチリ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00715.jpg

このツリー見ると、この仕事始めた当初を思い出すよ

懐かしいな~(*´-`)
このツリーの前で写真撮ったな…


最近は懐かしさに浸りつつ何気に楽しい毎日


ET展お疲れ様でした~ドキドキ今回はPFU様でお世話になってました!来てくれた方々ありがとうね(*´∇`*)ハート

so
so

初日にblog教えてって言って下さった他のブースのクライアント様

blog見てくれたらしいデス…☆

ありがとうございます!



masamin.