るかちゃんとードキドキ
実は2007年、フォトエキ同じブース仲間キラキラ
ゆっくり話せたの今回初めてだから嬉しいな
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00543.jpg

マスタングは見たいと言うコメント頂いたので

中は赤でかっくいー
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00546.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00547.jpg


りおは、休憩中、まさみんが横に居るのに無意識に、まさみんのblogを見てたらしいストーカ-みたいでした(笑)


あっ…画像沢山だから覚悟してね(笑)


今日は、一足早いお誕生日プレゼントをファンの人に頂いたよ(*´-`)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00566.jpg
パナソニックのナノイーのドライヤー欲しかったから本当に嬉しい(≧∀≦)

ありがとうございます!



りおとお台場

よさこい祭りやってて凄かったよ!!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00553.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00554.jpg

お台場のキティちゃん見に行って見知らぬ女の子にキティちゃん買ってあげて、本人買わないで満足(笑)

親御さんも喜んでくれてて良かった?(笑)


レーナちゃんの子供服を見てたら

その子供服が無性に欲しくなった、まさみん


りおも無理だから辞めな

対し

140を試着


そしたら、普通に着れたー!!!


子供服着れてるよね?
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00556.jpg
冗談で、着れたら買ってよと、りおに言ったら

今日は少し早いお誕生日プレゼントを買ってくれようとしてたみたいで

りおが140の子供服をプレゼントしてくれたよ(*´∇`*)
本当はキティちゃんで買ってくれようとしてたみたいだけど~


ありがとうね(^_-)-☆嬉しい嬉しい(≧∀≦)

~の夜景が綺麗な場違いな場所でカップル気取り



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00559.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00557.jpg
シードルで乾杯


久々、と言うか

りおとプライベートで会うのは初じゃんね…

話も色々出来て良かった☆

りおThank Youドキドキ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00560.jpg


りお

↓↓↓



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00562.jpg


今日は久々に野外のイベントだったけど、途中雨が降ったりだけど本当に楽しかった!



かなえちゃん~


ただいまドキドキ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00563.jpg
今回は1泊だったけど、いつも甘えさせてくれて本当にありがとうハート(´-`).。°°


やっぱり、まさみんは幸せだな、って!



masamin.