おはにちは♪

ここだけの話とんでもなく早食いです(笑)

気をつけるようにしてるんだけど食べ物が飲み物化してます…

昨日はラーメンにライスに餃子を完食(笑)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110903_121624.jpg
美味しかった(^∇^)

ご馳走さまデス…☆


二人ともタオル巻いて



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110903_132920.jpg

ツアーTシャツに着替えて~の


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110903_160246.jpg
まさみんは一杯頂いてます(^_-)-☆

そして
こちら



棒コロ(コロッケね)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110903_163949.jpg
縁結びに良いらしいです(笑)

食べ物はいいとして


元々日産スタジアムが大好きなのもあり、そしてミスチル

今回はセトリを先に知ってた事もあったけど

とっても楽しめてステージも最高の一言…


ピョンピョン跳びはね

身体中で体感してきたYO~
気付けは17年も好きなんだ、わたし(笑)

会場内の一体感と言い

本当に楽しい時間だったな…実はミスチルのliveはいつも1人で行ってたから友達と行くのも初めて

かなえちゃんも楽しんでたし本当に良かった~

スタジアムならではの風を感じながら大好きなミスチルの桜井さんの歌声を聞ける感動



そして今回は

広島、熊本、横浜、名古屋、大阪、震災の影響で延期になってた最終公演の宮城

宮城の皆さんにパワーを与える為にビデオレターを撮って贈ると言う、そんな事もあったんです!!


桜井さん自身もお天気の事で言ってたけど

『何かあるんだよ、と』

あっ
まさみんがトイレ行ってる間に、かなえちゃんは雨に降られてしまったんだけどね⊂(・∀・)⊃



そんな訳でして


これから再び日産スタジアム参戦してきまー




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110904_140614.jpg


masamin.