オーディションで

こんな高層ビルで、地震あったら怖いな、とか、耐震の為に余計に揺れるんだろうな~とか真面目に考えて

怖いと思った矢先

地震があって、少し叫んできた人まさみんデス…


ふー。


帰りは災難だし


今月は波乱万丈(笑)


今月嬉しかった事と言えば

この人が

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00898.jpg
初めての嫉妬をしてくれた事

で、帰りに連絡来てホッ…

今日は31の日だから

帰りに買っちゃったドキドキ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110831_205941.jpg

小さい頃から、チョコミントとラムレーズンが一番好き(^∇^)
バニラなんて大嫌いだったし、バニラ食べれるようになったのは二十歳過ぎてからだな、なんて考えながら食べてた(笑)



8月最後になって去年JJの真似っこしたジェラピケの部屋着着てみたよ!!
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110831_222748.jpg


やっぱりジェラピケが一番肌触りがE~かもな♪



そんな今日も、まとまり無い文章


コメントで、まさみんのliveと勘違いされてる方が居ましたが

違うYO(ヾ(´・ω・`)


週末はミスチルのliveです♪
でも、そんな勘違いしてくれるコメントは嬉しかったですよん( ̄ー ̄)ドキドキ

ありがとうございます!!



あっ…そいえば

今日ドンキで普段使ってるリップクリームが無くて

DHCの買おうとして、レジ持ってって、小銭があるかと思ってたらお札しか無くて

出そうとしたら

後ろから知らない外人さんが500円玉をレジに出してくれた(笑)

いいです。いいです。大丈夫ですとお金払おうとしたら


大丈夫

と一言残して足早に去ってたんだ…

よく分からないけど、ありがとう、だよね(笑)




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110831_231424.jpg



masamin.