少しご無沙汰デスー!!

ちょっと諸事情で色々バタバタしてました。

でも変わらず、色々遊んでたり、ネイル行ったり、美容院行ったり


いつかの、かなえちゃん(^∇^)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110826_174133.jpg
ちなみに画像が多いので見たくない方は見ないでね(笑)

久しぶりの美容院


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_144128.jpg
担当の慶さんに今年は子供産まれたし何かあげたいと思ってて、話のきっかけで慶さんの奥様がSK-Ⅱを使ってる事が分かり

プレゼントで奥様にと言ったら、奥様が物凄く喜んでいて、家に居やすくなったとお返事頂きました(笑)次回は子供服をあげたいな♪

そんな12年もお世話になってる慶さんに、可愛い髪型にしてもらい、カラーも大満足




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_154638.jpg




esネイル

やっぱりフレンチだけどホワイトベースじゃなくてアイボリーにして2本ヒョウ柄



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_183126.jpg




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_192828.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_192849.jpg


で、いつかの、かなえちゃんドキドキ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110828_221537.jpg



何だか今年の夏は少し悔いが残った感じがするかな…

もう朝夕は涼しいし秋に向かってるね…(´ー`)


でも
でも
でも

今週末は2DAYS、ミスチルのliveだし

今週末迄、遊びきりまーす♪

4年振りのスタジアムtour楽しみだな(^_-)-☆


変わらずな、このこの寝顔と、見慣れてきたライオンcutが愛しくなる今日この頃





近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110829_155131.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110830_001201.jpg



久しぶりのblogで、まとまり無くてゴメンナサイ…



masamin.