おめでとうコメントありがとうございます!!

コメントくれた方達は勿論、今回、後押ししてくれたお友達のS.Sさんや、ブログ更新した途端にJJがメールくれたり


友達が喜んでくれたのも本当に嬉しかったYOードキドキ


実はこの1週間近く、殆ど外出もせず、かなり安静にしたんだけど、良くなってきた事もあり


早朝7時半に約束をつけ、急遽かなえちゃんと待ち合わせ


レースに必要な物だったり、まさみんの買い物に付き合ってもらいましたドキドキ


nina mewにも(^^)

今日は鈴木さん居なかったけど、可愛い内田店長ドキドキ


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00828.jpg


lunchして

フライデーズでお茶して

いや…周りに人が居なかったけど笑い転げてた気がするな(笑)

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110724_1922~01.jpg
↑持ってるのは鈴鹿に持ってく必需品(笑)


かなえちゃんは三つ編みしちゃって乙女ドキドキ


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00829.jpg


かなえちゃんから韓国のシートマスクと



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00831.jpg


後ね本当に大助かりなこちら



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00832.jpg
鈴鹿サーキット内のmap

かなえちゃん自身も昨年はRQでも行ってるし

これは昨年のF1 日本グランプリのだよ!

何が何処にあるとか詳しく書いてあるので本当に有難いです☆

色々教えてもらったし助かりました(^^)


そして風邪を移してしまった人にお詫びでユンケル持って、鈴鹿行ってくるね、8耐行ってくるねと直接会って言えて良かったドキドキ

でも今日のメールは久々に大ヒットだったわ(*ノ▽ノ謎)




帰宅したらMini納車完了

ナンバーがまさみんの誕生日だった為に

私の誕生日がナンバーだよって送った写真が


これ



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00814.jpg

ちゃんと撮れてたつもりが、何も撮れてないし...


しかしながら夏風邪が中々しぶといです…

食事もちゃんと食べれるようになったし体力も、戻ってきたから

安心はしてるけど、念のため明日もう一度病院行こうっとΣ(ノд<)


でも友達とご飯して沢山笑って、それは本当に良いことだね♪

むしろ笑いすぎてるから咳が止まらない可能性あり(笑)


そんな訳でhappyな日曜日でした♪ヽ(´▽`)/



masamin.