お疲れさまでした~♪

こうゆう展示会で白のニーハイブーツって珍しいよね…


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00500.jpg
いわゆる絶対領域な感じ(笑)

脚のラインを隠せるから大助かりでした!

髪の毛、互いに暗くした、まいちゃんと~細くて羨ましい!

今朝も朝ごはんたっぷり頂いて


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00518.jpg
かなえちゃんと今回、別現場だったけど


あ~エネルギーを消費し過ぎたな(笑)


本当にいつもお世話かけます( ´艸`)


月曜日はJJに送迎して貰ったり本当に感謝(≧∀≦)

いつも来てくださる方々ありがとうね!

またお煎餅たくさん(笑)


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00523.jpg
ありがたや~


そうそう九州で使える
こっちで言うPASMOやSuicaと同じ

『SUGOCA』を貰ったよ♪ヽ(´▽`)/


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00524.jpg
しかもEXILEのレアだ!

今年はママの実家に帰りたいから、使える機会ありそうです!!



奥様、まさみんの汚物を洗濯してくれたり毎日ご飯本当にありがとう(^^)


寂しいわ~


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110527_2101~01.jpg

股、近々~(笑)



最近、湿気のせいで、すぐヅラっぽくなるまさみんです。



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00525.jpg

ではでは

憔悴しきってるので、

ダウンします。。。



masamin.