通りすがりの、おじさまに

君は維持費がかかりそうだからな~と呟かれたまさみん


皆さんお疲れさま(^^)


朝イチ行ったら小野ちゃんに会えた~(^ω^)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00442.jpg
小野ちゃん、どうやら初ビッグサイトらしい( ̄□||||!!えぇ!と本人のブログ見て驚き


管理人さん、写真ありがとう(^ω^)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110511jyouhous_03.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110511jyouhous_02.jpg


今日ブースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうね(^ω^)

差し入れも本当にありがとう。

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00445.jpg
チャリティー撮影会の写真もキティアルバムに入れてくれて嬉しかったよ!



しかしながら、この3日

いやトータル4日



人生で、こんなに笑った時間はないかも…


お腹を凹ませてて腹筋が痛いんじゃなく


笑いすぎて確実にお腹が痛いまさみん

恐らく、かなえちゃんも

そんな二人は昨晩

まさみんは寝てて気付かなかったけど

かなえちゃんが夜中に一度目が覚めた時に


この状態で二人が寝てたらしい




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-110513_2029~01.jpg
何故?(笑)


そして帰り道も笑い転げ
駅まで行く途中、倒れ(笑いすぎて)

まさみんに関しては
別に言わなくていいけど失禁して、かなえちゃん宅に帰宅



笑って過ごせるって本当に素敵だね…


今回お世話になったディーオーエス様、本当にありがとうございました。
震災後と言う事で

色々な不安もあったかと思いますが

たくさんの来場者様にお越し頂き安心しました。


働ける幸せを噛み締めたりね。


そして数人の方に髪の毛明るくした?と言われましたが暗くしたんです。

でも1日で色が変わる程
まさみんの髪質は色が入りづらいんです。刺さる程に剛毛なんです。



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00446.jpg





そしてそして、今日14日は、かなえちゃんのお誕生日です♪ヽ(´▽`)/

ちゃんとしたお祝い出来なかったから、また改めて。。


いつも、まさみんの面倒を見てくれる、かなえちゃんに幸せいっぱいの1年が過ごせる様に祈ってます。


かなえちゃんhappy birthday☆..・・.☆.・.☆

本当におめでとう♪




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00447.jpg




リボンmasaminリボン