あずき美人茶はね~

癖があるかもだけど、まさみんは美味しく飲めるYOー

昨日、友達に飲ませたら

味音痴の人なら、濃い麦茶で誤魔化せるだって(笑)
無糖でカフェイン0だしポリフェノールって言うのが素敵だよね(^ω^)


3日持たなかったら教えて下さい。とコメント頂きましたが、3日は持ちそう(笑)


so
so

昨日ねピーチジョンで浜崎あゆみさんとのコラボのスウェット購入

部屋着にもなるし、かわEし、飛行機乗る時とかも楽チンかなって☆



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00886.jpg
こんなの着てるとダンスでも習いたくなるo(^ω^o)(o^ω^)


そして昨日はコメントで最近、大、大、大好きな洋服のブランドのニーナミュウさんからコメント頂いたので

今日はニーナミュウの洋服着て


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00887.jpg


これから遅いlunchしてきまーす☆

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00888.jpg


リボンmasaminリボン