昨日の昼間から今日の夕方まで、かなえちゃんと一緒でした!

昨日の昼間は、カラオケフリーtime


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00576.jpg
爆笑しながら歌ってましたヽ(*´▽)ノ♪

ママと昔行ってた飲み屋さんに、かなえちゃんに付き合って貰ったり

飲んだのは二人ともジンジャーエールだけど…


お寿司食べての~


色々話し~の

Wii。。


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00577.jpg

ひたすら、マリオカートしてました(*´-`)

二人とも強く握り過ぎて終わった後は指に力が入らないほど(´_ゝ`)


二時間程、抜け出しした、まさみんが居ない間に
かなえちゃんが上手くなっていて

かなえちゃんが新しいコース開いててくれました(笑)

ありがとう(笑)
お兄ちゃまにも会わせれて良かった!


あー本当に楽しかった(*´-`)

マリオカートでは当たり屋まさみんです…



朝は鶏肉無しのお雑煮でごめんねm(__)m
チーズケーキは粉ひっくり返すし( ̄▽ ̄;)

お昼は、かなえちゃんに食べさせてみたかった

柚子胡椒のクリームパスタを作ってみたよ!!

生のニンニクちょっと入れすぎて臭いけど

美味しいと言って貰えて良かった


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00579.jpg



殆ど携帯も放置だったし



かなえちゃんから嬉しいお土産貰いました

御年賀と書かれたお煎餅と

せんべい汁セット♪ヽ(´▽`)/


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00580.jpg


また泊まりに来てねヽ(・∀・)ノ

あー本当に楽しかったよ!

ありがとう
かなえちゃーん!


明日は激早起きで仕事始めなので


今宵は早く寝ます。