たくさんの御祝いコメントと、お友達からのメールとか、メッセージ、アメブロのプレゼント等

皆様ありがとうございます( ´艸`)


一昨日の、かなえちゃんは、お風呂前に髪の毛巻いたり普段より、お化粧濃くなり夜の蝶に変身して行きました(笑)

ゲームショウの、かなえちゃん思い出しました。

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00215.jpg

牛タンが最近食べたくて食べたくて仕方なかったので、牛タンご馳走になりました!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00210.jpg
ありがとう( ノД`)…


そのあとは、多分セミスイート?で撮影会(笑)



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00219.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00218.jpg

ホテルでは有り得ない事があったので、お部屋をお変え致しますとの事
お風呂から夜景が見える部屋になったのですが

本当にラッキー!


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00225.jpg

お風呂からの、みなとみらいは、たまりませぬ

近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-101201_2321~01.jpg

画像もありすぎて何を貼り付ければいいやら(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00222.jpg
かなえちゃんから頂いた化粧ポーチは入れ替えしなきゃ!
本当に急な誘いに応じてくれて感謝です(/o\)




近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00216.jpg

普段中々会わない友達からも、おめでとうメールが来たりで嬉しい限りです。


インターコンチ、ロイヤルパークと二度目の昨日のパンパシ

パンパシが一番好きなので良かった~


しかしながら二人ともシャンプーが合わず、かなえちゃんは髪の毛広がっちゃうわ

まさみんに関しては痒みが止まらず、フケが大量発生(笑)

リアルバースデーにマツエク行こうと思ったけど

とにかく早く自宅に帰って髪の毛荒いたくて

早々帰りました。

しかも寝る。みたいな…

そして父親から、誕生日ケーキいる?とのメール

例年なら、いらないと即答なんだけど

今年は素直にいると。


そして帰宅した父親が買ってきたのは

お赤飯。


何でケーキじゃないの?と聞いたら赤飯の方がいいだろうと。

ケーキ買ってくるって言ったじゃんと一悶着(笑)

しまいには普段出歩いてるのに何で誕生日に居るんだ?と言われる始末(笑)
更には父親まで彼女の元へ。
そんなバースデーはリアル一人~




しかーし昨夜のお風呂はお風呂見てるだけで幸せ


近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00212.jpg
パンパシはバルコニーあるのも魅力



近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DCF00229.jpg

そんなバースデーの日の晩御飯はパパが買ってきた赤飯とカップうどんでした...


何気に寂しがり屋なので
来年は誰かサプライズして下さいと、書きますね(笑)


でも誕生日を覚えてる人が居るだけで幸せな事です。

ありがとうねー!!


今日はこれから、さとちんと春物の受注会に行ってきます(^^)ノシ