ハローキティカフェの後は再びメトロで南大門へ
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00142.jpg
南大門到着~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00143.jpg

歩いてるだけで本当楽しいO(≧∇≦)o

ニセ●ノあるよ!とかね(笑)

強引に腕を捕まれ革のお店に引きこまれ(笑)

これは本物のCHAN●Lだよ(笑)と..違うけどさ(笑)


日本じゃ歌舞伎町に歩いてる人みたいな毛皮着てパチリ(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100803_1627~01.jpg
こんなの日本で普通に歩ける訳ないからと言うと

そんな事ない~普通に着れるよ~と言うお兄さん....

普通に着れる訳ないだろ(笑)でも写メは気にいってます!

本当居るだけで笑える街だ~

夜は屋台で食べる事にしたの~
屋台で二人とも、何か今ようやく韓国って感じだねと...今更発言
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00145.jpg
トッポギ、チャプチェ、チヂミ、スープはサービス、二人ともコーラで乾杯
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00146.jpg
まさみんは初屋台に感動
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100803_1816~01.jpg
外で食べるのが開放的な感じで
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00147.jpg
そして今は無きダンキンドーナツが韓国には沢山あったのだ~
その昔は横浜にあったので凄く懐かしくなりました~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00149.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00150.jpg
ミスドよりダンキンドーナツの方が圧倒的に店舗がある~


そして南大門で買った物で嬉しかった物

グォンサンウのポスターなんか街で見掛けない為に

メモ帳買いました(笑)
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00154.jpg
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00155.jpg
直ぐさまカバンに忍ばせ~

ホテル近くのロッテマートスーパーで最後のお買い物
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-DVC00152.jpg
今回二人は韓国で初FOREVER21でお揃いの洋服買ったり(成田着いた時二人とも全身FOREVER)

サンダルやコスメも沢山お揃い(*´∀`)


お茶しながら話してましたが携帯使わないせいなのか本当に時間がスローで、丸々遊んだ時間は多分1日半なんですが、弾丸的でも本当にのんびり出来たんだよね~



任川空港からソウル市内迄が68㌔...空港着くのが23時50分だったので恐らくホテルに着くのは深夜2時を予想してましたが


ホテル着2時半(笑)

ホテル着いてコンビニ行って、すんなりお互いウォン払えて安心(笑)

到着日お風呂入って寝たの朝5時半(笑)



まさかの帰りのロビー集合4日の夜中0時半(笑)
5時半の始発便飛行機(笑)
帰りに飛行機乗る前にパチリハートかなえちゃんありがとう~
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100804_0433~01.jpg
本当に濃ゆい時間で楽しくて体調も悪くならないし最高だった~

そして海外行く度にお互い日本って良いねって再確認しました...

得にこの9年ハワイばっかりだったし今回韓国行って本当良かった~


まさみんは着陸したのも記憶に無いのと飛行機降りて暑い...が帰国後のお互いの一言
近藤真美オフィシャルブログ「まさみんdairy我が道を行く」Powered by Ameba-100804_0749~01.jpg

携帯の充電が充電出来なくなり写真撮れなかったので写真は、かなえちゃんに後は任せます(笑)


また買った物等は載せま~す!


そして近々韓国反省会して、また近いうちに韓国いく計画練る予定です~